Latest Entries



魅惑の香り?

友人宅で焼肉をご馳走になって帰ってくると・・・。
シロとミーが争ってひざに飛びついてきました!Σ(・д・*)

ズボンを脱いで与えてみると・・・。

ふがふが
siro1.jpg
いつもはお上品なシロが。。。

ペロペロ
siro2.jpg


くんくん
mi-1.jpg
ミーまで・・・。

ガブ!
mi-2.jpg

今までだって焼肉やBBQに行ったことがないわけじゃないのに
こんなこと初めてです(^_^;
なんの匂いにこんなに反応したんでしょう・・・・?


この後、多少の良心の呵責を感じつつ、とりあげて洗濯しちゃいました(笑)

なかったらないで幸せそうです(^_^)
すやすや

しあわせ

毛布の上で日向ぼっこ。
P1080161.jpg

P1080162.jpg
日常のしあわせに感謝です。

コタツで。。

ミーがコタツで寝てます。


P1080142.jpg

人間みたいな入り方(*^_^*)

シロ VS ウツボ

シロがテレビの中のウツボに反応してます。

utubo.jpg

パシッ!!
utubo2.jpg

お邪魔だけど可愛いです

寝ぞう

シロとミーが寝てます。

よく見るとミーの足がシロの顔に・・・。
かなりムニっと押し付けられてますw
P1080081.jpg

アップで撮ろうとしたら起きちゃいました(^^;

Appendix

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking

    ランキングに参加してます♪
    ポチっと一押し応援お願いします☆
  • にほんブログ村 猫ブログへ
  •                                            

Recent Trackbacks

管理画面

管理者ページ

Extra

プロフィール

メグ

Author:メグ
シロ、ミーと夫婦の2人と2匹暮らしです。
ブログ初心者です。よろしくお願いします♪
シロ
おしとやかな甘えん坊娘 シロ

ミー
好奇心いっぱいのおてんば娘 ミー


最近の記事

お気に入り



FC2カウンター


ねこ友申請フォーム

メグとねこ友になる


